ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

【資産運用】2019年8月3週目の株式投資結果です

一読前にポチっとお願いします!モチベーションになります

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 お盆開けて2019年8月3週目です!

やっぱり休み明けの仕事は中々にキツかったです。。

お仕事されてるみなさまはお疲れさまでした!

平日はやっぱり株価チェックするだけみたいになりますねえ

ということで8月3週目(8/19~8/23)の結果はこちらです! 

f:id:makipeko5400:20190823231707p:plain 2週目の見事?なV字回復を迎えた後はジェットコースターのように落ちました(´;ω;`

 

先週です。 

makipeko5400.hatenablog.com  

ポジションはかなり減らしてます。

 

現在国内株式は15銘柄ほど保有しています。

 あれ、あんまり減っていない・・・

 

減らしたつもりですが、最近分散投資はあまり資産が増えないことが多いので、よく研究して絞っていきたいと思います。 

 

 

ただ最後の8月23日でググンと上昇! これは最近はまっているゲーセクの例のアレのおかげですね 

 

※例のアレはこちらです。 makipeko5400.hatenablog.com 

 

上げれば上げるほど利確に迷いますね。ゲーセク界隈の方の言う通り、まだまだ期待できそうですが。