ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

自家焙煎コーヒー豆の販売を始めました!

目次

コーヒー豆の自家焙煎をやっています

こんにちは、高配当銘柄をPFの中心に投資しているぺこぺこ(@smEiXG9Ud9kueLX)です。

いつも休日はコーヒー豆の自家焙煎をして楽しんでいますが、趣味が高じて遂に販売を始めてみました!
焙煎したて、鮮度が良いうちのコーヒーは物凄くおいしいので、これをいろんな人に試してみてもらいたいという気持ちが爆発してしまいました。
販売するにしてもどうしたらいいかな・・・やっぱネットショップかなということで、色々調べてみましたが、結論的にBASEで出店することにしました!

コーヒー豆の自家焙煎の販売を始めました!

ということでBASEでのショップがこちらです。
usakichicf.kawaiishop.jp

結構簡単にサイト開設はできました。
とりあえずカタチから入るということで品ぞろえやデザインも少しずつ良くして良ければいいなと思っています。
きちんと売れるようになるには中々時間がかかると思いますので、気長に気楽にやっていければいいなと。




スポンサーリンク