ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

資産運用してます!2019年9月3週目の株式投資結果です

↓一読前にポチっとお願いします!モチベーションになります!

にほんブログ村 投資ブログへ


目次

うさきちだよ!9月も3週目だね!台風が来てるね!

2019年9月3週目の資産状況

夢の三連休からの三連休ですね!

先週はコチラはお天気にも恵まれましたが週末は台風接近ですね・・。

いつもなぜ休みにの日に来るのか。会社の回し者なのか。

資産の推移

今週はこんな感じになりました!

f:id:makipeko5400:20190920230018j:plain

日経平均はまさかの10連勝のようでしたが私のポートフォリオにはなんの影響もありませんでした。

連騰をよそに週初めからナイアガラの滝?華厳の滝?に打たれる修行をしていましたが、そのかいあって?か木金で少し持ち直しました。

先週末からの比較では-3.38%の下落となりました。

世知辛いですねぇ。

例のドラクエウォークで少し小遣い稼ぎをさせてもらいましたが全体に影響するほどではなかったです。
makipeko5400.hatenablog.com

コロプラとエニッシュもまだまだホールドしているので来週に期待したいです!。

ゲームで稼げた資金は米国へ投資しようかなー。

スポンサーリンク