ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

【資産運用】2019年8月5週目の株式投資結果です

↓一読前にポチっとお願いします!モチベーションになります!

にほんブログ村 投資ブログへ

2019年8月5週目

早いもので8月ももう終わりですね。お盆開けてからもう2週間もたったことに驚きです。


お盆中のダラダラモードからシャカリキモードに急になるのは本当に疲れました(´;ω;`)


お仕事されている方はお疲れさまでした。


ここ1週間はあまり夏っぽくなかったですね。梅雨か!というくらい雨の日が多かったですね。


思えば昨年の今頃は台風とか大雨とかの時期になってました。また今年もくるのかなあ。。用心したいところです。



スポンサーリンク


資産の推移


資産状況はどうだったでしょうか?

8月4週目はの推移を見てみましょう。


f:id:makipeko5400:20190831105519p:plain
株式資産
f:id:makipeko5400:20190830230354p:plain


週初めから見事なジェットコースターを体験できました!笑(#^ω^)。


毎日だいたい2%ずつ減っているイメージですね。


うひょー!という感じで眺めてました。


実際にはポジション整理のためのあえての損切りも含めていますので、そこまで精神的にはダメージは少なかったです。


最終金曜で少し回復しましたが、2週前からはー3%で着地です。


先週の2019年8月3週目の株式投資結果はこちらをご参考です。

makipeko5400.hatenablog.com




9月は保有銘柄に色々と動きがありそうなので、期待したいところですね!



スポンサーリンク