ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

【資産運用】2019年8月5週目の株式投資結果です

↓一読前にポチっとお願いします!モチベーションになります!

にほんブログ村 投資ブログへ

2019年9月1週目

9月1週目に入りました!私が子供のころは9月に入るともう涼しいなあという記憶がありましたが、まだまだ、まだまだ暑いですねー。

今日もお昼はエアコン頼みです笑

さて、投資結果はアツくなってくれたのでしょうか。
f:id:makipeko5400:20190908143802p:plain

スポンサーリンク


資産の推移


資産状況はどうだったでしょうか?

9月1週目の推移を見てみましょう。

f:id:makipeko5400:20190908143802p:plain

中々低空飛行な結果となりました。

先週終わりからジェットコースターを経験し、ちょい上がると思えばまた下がるという展開に。

結局最終日にはやや回復という結果になりました。

現在は割と少数の銘柄に多量の資金と投入しているので、その結果次第で振れ幅が大きくなっています。

先月頭と比較してもヨコヨコです。まあ一喜一憂せずに仏の心で臨みたいと思います。

スポンサーリンク