ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

【資産運用】2019年9月2週目の株式投資結果です

↓一読前にポチっとお願いします!モチベーションになります!

にほんブログ村 投資ブログへ


目次

うさきちだよ!9月も2週目だね!投資状況はどうなったのかなあ

2019年9月2週目の資産状況

週の後半はなんだか急に涼しくなりましたね。過ごしやすい季節になってきたでしょうか。

今年の夏も暑かったですね。

お盆中は平日も株価チェックにいそしむことができましたが、お仕事始まるとやはりサリーマン投資家にとっては放置プレイになっちゃいますね。

資産の推移

f:id:makipeko5400:20190914131002p:plain

先週は毎日かなりダイナミックに動いてくれましたが(;´Д`)、今週はヨコヨコからの週末で上げました!。

先週末からの比較では1.12%の上昇となりました。


↓9月1週目の状況です。
makipeko5400.hatenablog.com




短期的な値動きは主に国内銘柄によるものですが、日本株は本当に安定しませんね。

長期保有している銘柄もいくつかありますが、軒並みさえないマイナス状況が続いています。

短期で投機的に取り組んでいる方がパフォーマンスが高いという。。。株式投資とは?という感じですね。

じわじわと海外銘柄への投資も増額しているので、配当金も楽しみです。

日本への本当の投資という意味では、もうあきらめ半分だねえ

スポンサーリンク