ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

【2021年4月】配当金1万円越え継続中!雪だるまがだんだん大きくなってきました

f:id:makipeko5400:20200628145233j:plain


目次

2021年4月の配当金を頂きました

こんにちは、ぺこぺこ(@smEiXG9Ud9kueLX)です。

なんてことだ・・タイトルはさておきブログを完全に放置していました。

継続するのが難しいということを実感しています。

し、4月は仕事の異動もあって環境変化したし、コロナも継続中で大変だったから、、という言い訳です。

しかし、ぺこぺこがブログを放置している中でも投資中のお金は配当を生み出してくれている・・!これが素晴らしいところなんです

寝て過ごしていてもお金が生まれるなんて素敵

スポンサーリンク


米株銘柄からの配当金200㌦超え!

4月は特に配当銘柄が多かったので総額200㌦を超えました!

残業時間十数時間分と考えると精神的にもかなり大きいなと思います。

財源元はお馴染みのJNK,PFF,arccに加え、最近のトレンドのキャピタル系銘柄のウェイトがかなり大きくなりました。

PSEC   $32
MAIN  $19
NEWT  $32

これらだけで約$100弱をたたき出してくれています。


スポンサーリンク


配当金推移

配当金推移です。上がり方が何となく指数関数的になってきておりいい感じです。

このペースを維持していきたいものですなあ、、日常の仕事も勿論大事じゃないとは言いませんが、

人生のほぼ全てをかける!という視点からは一歩引いた感じになりつつあります。

f:id:makipeko5400:20210516155616p:plain


↓最後までお読みいただきアリガトウございます!

にほんブログ村 投資ブログへ

スポンサーリンク