ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

【2021年10月】10月の配当金まとめ!NISA銘柄の配当月が多く3万円に届く勢いでした

f:id:makipeko5400:20200628145233j:plain


目次

2021年10月の配当金を頂きました

こんにちは、高配当銘柄をPFの中心に投資しているぺこぺこ(@smEiXG9Ud9kueLX)です。

10月分の配当金まとめがやっと終わりましたので確認していきたいと思います。

10月以降米での金融緩和からの円安基調が続いており、米ドルでの投資だと円換算で見かけ上含み益が大きくなってきていますね・・!

このままHOLDしておくか、後のドル高に備えて円キャッシュを増やしておくか悩ましくなってます。

先月9月の配当金は約120ドルでした

makipeko5400.hatenablog.com

スポンサーリンク


10月の配当金は先月よりもUP!

先月は配当銘柄が谷間の月でしたので少な目でしたが、その反動で10月は配当大でした!
トップ3です。

ARCC:77.4ドル
PSEC:49.3ドル
NMFC:32.9ドル

3か月ごとのARCCとNMFCが稼いできてくれました。PSECは毎月ですがだいぶパフォーマンスが上がってきました。

配当金推移のグラフです。

f:id:makipeko5400:20211114153225p:plain

累計40万円もすぐそばに迫ってきました。数字で追っかけていくと富が加速しているのを実感しますね!

↓最後までお読みいただきアリガトウございます!

にほんブログ村 投資ブログへ

スポンサーリンク