ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

資産運用してます!2019年10月2週目の株式投資結果です

↓一読前にポチっとお願いします!モチベーションになります!

にほんブログ村 投資ブログへ


目次

うさきちだよ!10月も2週目だね!台風がまたまた来てるね!

2019年10月2週目の資産状況

前回も台風が来ていました笑。しかもまた連休中に。なんなのか、、ともあれ直撃しそうな方は準備は万全にしてくださいね。

間違っても川の様子を見に行かないように!( ノД`)。

資産の推移

今週はこんな感じになりました!

f:id:makipeko5400:20191011223120p:plain

一見すると上昇しているようですが入金力が強かったためですね。投資の損益でいくとマイナスになっています。

ただ少し前の上がっては下がり下がっては上がるの心臓に悪いジェットコースターよりは精神的にはラクな動きをしてくれました。

日経平均が上がるとマイポートフォリオは下げるという呪いにかかっているようです。カナシイ。

ノーベル賞ご祝儀で旭化成を100株と、献金問題で下げている関電を100株購入しています。

ノーベル賞はバイオ関連を少し買いましたが外してしまいました。どこか売れるタイミングがあればうれしいのですがね。

スポンサーリンク