ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

【個別株】エニッシュ enish(3667)もみ合いながら株価上昇中! 材料も豊富にあって期待大の銘柄😁✨✨


f:id:makipeko5400:20190810132050p:plain

8月に入ってから急上昇!

かねてより決算以降の動きに注目していたenish(3667)ですが、8月一週目の結果は大勝利と言っていいでしょう!
makipeko5400.hatenablog.com


8/9の終値はこのとおり。
値動きの上下はかなり激しく、チェックしていて面白かったのですが、最終的に855円に上げました。

f:id:makipeko5400:20190810130435j:plain

7/25時点:610円
8/3時点 :742円 +22%
8/9時点 :855円 +15%

1週間で100円ずつ上げてることになります。これはすごい、、大量HOLDされていた方は
笑いが止まらなかったでしょう。
ぺこぺこは残念ながら少量保有ですが、今後もガチホールドしていこうと思います。
節目は1000円ですねー、上がれば半分くらい利確の予定です。


どこまで伸びるのか??

前回記事での材料もまだまだありますし、
ツイッター情報では中国市場でキズナアイとのコラボもほぼ確定しているみたいです。
キズナアイさん、、あんまり知らなかったのですが、バーチャルユーチューバーのAIバージョンなんですね。
Vtuberでもちょっと知ってるくらいなので、AIとは、技術の進歩はすごいですねー。

https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolAwww.youtube.com

日本では認知はイマイチ?のようですが、中国ではかなりの人気らしく、コラボすることはすごいみたい
この辺の情報もより拡散していけば大きな材料になるのではないでしょうか?
前にも書いたようにコスト面を事前計上しているようなので確実な増収が期待できると思いますが、
どこまで期待するかが焦点になりそうです。



依然として期待大

ここ数日の地合いの悪さに全く影響されずここまでの上昇を見せるのはさすがゲーセクといったところでしょうか。
相場も徐々に回復傾向にあるので更なる上昇は期待できそうです。


材料の詳細はコチラの記事で!


全体としてみれば

他の保有株が軒並みノックアウトされてるので私の資産全体としては微増になっています(´;ω;`)


楽天ROOM覗いていってください
room.rakuten.co.jp

↓記事参考になればワンクリックお願いします

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村