ぺこぺこサラリーマンの徒然日記

30代サラリーマンの日記です。いんすたとか投資実績とかゲームの話を残していきます。

連続増配銘柄 シンシナティ・ファイナンシャル/CINFに注目


目次

連続増配株を紹介していきます

こんにちは、高配当銘柄をPFの中心に投資しているぺこぺこ(@smEiXG9Ud9kueLX)です。

高配当銘柄を集中的に投資している私ですが、米株投資と言えば増配銘柄が気になりますよね。
巷では特にXX年連続増配銘柄が人気のようです。
連続増配であればイコール業績良好、財務健全、株主への還元も良し、という判断基準の一つになるので、投資への安心材料になるかと思います。
今回はその中のひとつ、シンシナティ・ファイナンシャルを見ていきたいと思います。


スポンサーリンク